keiトレーナールーム活心はりきゅう堂

再開できました(^o^)

お問い合わせはこちら

再開できました(^o^)

再開できました(^o^)

2022/03/18

No90 再開できました(^o^)

2月28日でいったん終了しましたが、今日(3月18日)に無事再開できました(^o^)

3月1日~17日の17日間の移転準備期間をとっていました。

お越し頂いていた皆様には大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

正面の画像がこちらになります。

入り口が「自動ドア」になりました( ̄▽ ̄)

これは前の方が残していったものです。

 

以前の店舗は「内開き」のドアでした。

これは私が借りる前の方が婦人服などをあつかうブティックのようなものを経営されていて、その名残でした。

ベッド付近に私が鍼灸の道具や骸骨模型、加湿器などを置いていたカウンターは、そのときのレジカウンターです(^^;

 

今回の一文橋の店舗は私が借りる前は「乙訓調剤薬局」が入っていました。

その乙訓調剤薬局さんがかなり改造をして「自動ドア」はもちろん「クーラー」も残っていました♪

大変助かりますm(__)m

トイレもめちゃくちゃきれいです(*^^)v

自動ドアになっただけで、グレードアップした感じがします(笑)

 

そして以前の店舗は返却しました。

最後はなにもなくなりました(^^;

この正面に見えているのが先ほど書いた「レジカウンター」です♪

全部片づけて運び出すと、少し広く感じましたね。

そして借りてから1度も閉めたことのなかったシャッターを閉めました。

今はこんな感じになっています。

この建物は取り壊し予定なので、取り壊されるまで「移転しました」の貼り紙はそのままだと思います(^^;

すぐに取り壊すのか…半年以上かかるのか…そこはオーナーさん次第なのでわかりませんが。

 

そして今回の移転にお願いした業者さんは3組でした。

まず床のタイルカーペットやトイレの床をしてくれたのは友人です(^^)v

友人がこういった仕事をしているので、お願いしました♪

ベッドやカウンターなど大きなものを運ぶ時も手伝ってもらいました(^o^)

この友人には本当に助けてもらいましたm(__)m

手伝ってもらった日にはお昼ご飯を毎回奢りました笑(3回)

そして2人目は「父親」です。

父親はクーラーなどをつける仕事をしていますが、今回はカーテンレールや棚をつけてくれました♪

本来はこういった改装中の写真を載せるのはよくないかもしれませんが、感謝を込めてアップします(^^)v

本当にありがとうございましたm(__)m

 

そして最後は「看板屋さん」です。

これは写真を撮るのを忘れました(*_*;

アクリルサインという会社にお願いしました♪

 

アクリルサインさんには以前の時もお世話になりました。

この看板です。

8年前の2014年に開業した時にお願いしました。

鍼灸院なのに木の看板を作成したということで、8年ぶりに発注したのに、覚えていてくれました♪

(居酒屋などではありますが、鍼灸院で木の看板は珍しいらしいです)

連絡すると「あ~覚えていますよ!」と言ってくれました(^^)v

2回目だったので、連絡のやりとりもやりやすかったです♪

 

この3組の業者の方のおかげで完成しました!!

ありがとございました。

本当に感謝ですm(__)m

 

今日からこの一文橋の地で頑張っていきます!

これまで以上にトコトン向き合って治療していきます(^^)v

これからもよろしくお願い致しますm(__)m

 

そして不定期ですが、このブログのアップしていきます♪

目標は週に3回(少なくても2回)です(^^;

 

ではまた次回のブログでお会いしましょう(^^)

keiトレーナールーム 活心はりきゅう堂 長谷川 敬祐

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。